ビタミンカラーな毎日

日々の色々な出来事をアップしていきます。

久し振りのお出かけ

2017年02月26日 | 散歩

土曜日に恒例の大横川に咲く河津桜と新宿御苑に寒桜を見に行って来ました

寒くも無く穏やかな天気で、お花日和でした

何ときれいな河津桜でしょう

毎年見ても全然飽きません

そしてこの時期に咲くもうひとつが

みもざとスカイツリーです

まじかにみると物凄くきれいな黄色です

唯一この1本だけのみもざです

新宿御苑では、寒桜にメジロが蜜をついばんでいるところです

この写真を撮るのに苦労しました

お陰で沢山のメジロが撮れましたかわいい

紅白の梅が鮮やかに咲いています

皆さん思い思いカメラを向けてパチパチ

これも見事な梅でため息がでます

春の花々たち福寿草、木瓜、クリスマスローズ、水仙

春に向かって徐々に花々が咲いていくのがうれしい

温室で見られた上の口みたいのがムクゲパイプバナ、珊瑚じゅ、下2つが、カカオとバナナ

カカオは初めて実がなっているのを見ました

このバナナは黄色くなるのかな

リフレッシュできた1日でした

明日からまたしかっりと

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し慣れた生活 | トップ | 今日の空🌙🌟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事