ビタミンカラーな毎日

日々の色々な出来事をアップしていきます。

東京のお盆・お墓参り

2014年07月13日 | 日記

土曜日に1日早いけど母方のお墓参りに母と行ってきた

暑いので駅からタクシーでお寺まで

そしていつも通り食事しての帰宅。

今日は奮発してうなぎにしました

千葉のデパートの中にある「日本橋伊勢重」さんです。

やぱっり美味しいやわらかくて美味

なので、夕食はさっぱりとそうめんですませてしまいました

明日は父のお墓参りと迎え火をします。

日本の風習はいいですね~

京都の送り火にしても今も受け継がれていくのは素晴らしい事です。

これからも日本の風習や行事を受け継いでいってほしい

 

今度の土曜日は楽しみな事が待ってます

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌寒い土曜日 | トップ | お江戸日本橋クルーズとランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事