セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 My Stock News

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1073】残る卵は2個

2018-03-10 17:01:03 | インコ
(チャッピー?g、ペッパー?g)
曇りのち晴れの土曜日、昨晩の麻生財務相の記者会見を見ていて、週明けに安倍政権ヤバいんじゃないかと思った。杞憂?

今朝、ペッパーの卵をチェックしてたら、なんと落として割ってしまった (-_-;)。
結果的に無精卵だったとは言え、これはいかんよな。
よし、主の代わりに、チャッピー、謝っといてくれっ。
ペッパー「なにか?」
チャッピー「…」


ん? 逆さになって、どうしたチャッピーよ?


「プレッシャーで、おかしくなりそうですぅ〜」

ああ、腹もおかしくなって、脱糞してるしw。

よし分かった。
ペッパーには塩土をあげて、機嫌をとっておこう。


よしよし、卵が減ったことには気付いてないようだな?
(そんなわけ無いだろっ…と、ペッパーにツッコまれそう(^◇^;))

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1072】チャッピーの体重は | トップ | 【1074】眠りを醒ます空腹警報 »

コメントを投稿