セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 My Stock News

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【845】我が家の頂点に君臨する…

2017-07-24 17:22:02 | インコ
(チャッピー?g、ペッパー48g)
蒸す月曜日、東京五輪まであと3年。工事現場では、すでに過労死や熱中症で大変なようだが、まだこんなものでは済まないだろうなあ。

セキセイインコの世界でも、上下関係は存在するのか?


我が家では、後輩のペッパーが上位のようですw。


ペッパー「女子力が世界を制するのっ!」


チャッピー「やれやれ、勘弁してよ…」


ペッパー「何ですってぇ〜?」
チャッピー「に、逃げろ〜っ!」


チャッピーの気持ち、主にもよ〜く分かります(^◇^;)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【844】ちょっとヤバいよ、セ... | トップ | 【846】いろいろ診てくれるら... »

コメントを投稿