てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

勝沼ぶどう郷

2018-05-12 23:29:12 | Weblog

本日はお天気もよく!お出かけ日和〜
ってわけで
特急あずさに乗って行ってきました。
勝沼ぶどう郷
やはりワイン!

ちびちびとちびたも電車で、ゴーゴー!
ワインの丘を目指して〜若干の山登り?
ちびちびにはかなりの山登り〜

ランチはバーベキューしちゃいました〜
設置されてるから、焼くだけね。
初めてだから二人は興奮!

その後はハラモワインへ
歩いていきました。
もちろんこの地はアップダウンばかり



帰りはちびちびにとっては全て激坂!
泣く泣く登って駅に戻ってきましたとさ。

帰りは特急かいじ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿