テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

アナザースカイでふっきれた感じの川口春奈

2014-03-28 19:26:16 | テレビ番組

td(20140317-225052).JPEG

 

アナザースカイの川口春奈ちゃんの出演回がとても良かったのでご紹介。

 

td(20140317-225141).JPEG

 

パスポート忘れていきなりロケが頓挫したってのに、ハワイに着いちゃえばこっちのものと自ら選んだ激しめのマリンアクティビティで暴れん坊っぷりを披露。

 

td(20140317-225325).JPEG

 

そして好物のアサイーボウルを食べる・・・

 

td(20140317-225344).JPEG

 

釣りがまた面白いんだ。得意そうに釣り始めたのに、いざ釣れたら魚が怖くて触れないと悲鳴あげて逃げ回る始末。(さらには船酔いで撃沈(笑))

 

td(20140317-225756).JPEG

 

地元の五島列島のロケ映像がはさんであったのはもしかしてパスポートの件でムダになった日程を国内移動ならと振り替えたんだろうか・・・

 

td(20140317-225705).JPEG

 

長崎の特産品「かんころ餅」をおいしそうにたべる罪の無い笑顔。

 

td(20140317-225904).JPEG

 

懐かしいねぇ、リハウスガール。

 

td(20140317-224147).JPEG

 

あんなの気にすることはなかったのに・・・

 

td(20140317-230055).JPEG

 

それでじゅうぶん・・・まだ19歳・・・余計なものを背負い込むことはない。

 

td(20140317-224807).JPEG

 

スカイダイビングを体験後のこの表情・・・最高だったよ。(^-^)

 

---関連記事---

テク憧:パンテーンのちisaiな川口春奈

 

川口春奈フォトブック「そのまんまはるな」
4863363907

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。