テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

すき家で定食をたべるの巻

2004-12-13 15:49:15 | グルメ
前回「牛丼」を食べて以来、しばらくぶりにすき家に寄った。

teisyoku

今回のオーダーは定食類の中から「牛皿とん汁定食」を選んだ。
肉を200g、ごはんを大盛りにして850円也。

いきなり結論・・・あのお肉をお皿でたべるとつらいかも。(^-^;)
200gに増量しちゃったもんだからそれが際立って感じられた。
(オージー牛なパサつき加減が目立つんだな)

ついでに言うととん汁の仕上がりもオイラの好みじゃない。
やっぱりさ、シンプルに牛丼注文してコストパフォーマンス追求
するのがこの店のうまい利用法なのかも。

次回はもういちど牛丼いってみます。(^-^)

すき家で「新・牛丼」を食べてみたにTB。

中国茶と茶器のチンシャン


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。