テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

巌窟王・・・伏線が絡みまくる

2004-11-28 20:24:36 | アニメ・コミック・ゲーム

今回は怪しい屋敷での夜会の話し。(いや、ホントに怪しいぞ!)

snap_img_01977

メルセデスはブイヤベースに舌鼓。

「メルセデスとお呼びください」という声音がステキでしたな。
(さすが井上喜久子)

snap_img_01978

ヴァランティーヌはすでに毒を盛られているような・・・。
このコが笑顔になる日は来るのかな。(び、びみょう)

いやぁ、ますます原作読みたくなってきた。これだけ緻密に伏線が
張られていると最初からきっちり見てないと状況が把握しきれない。

やっぱり全7巻を読破する必要がありそう。(~_~;)

モンテ・クリスト伯〈1〉
アレクサンドル デュマ Alexandre Dumas 山内 義雄

by G-Tools


巌窟王 1
アレクサンドル・デュマ


by G-Tools


テク憧:巌窟王・・・見るたびに気に入っていくにTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。