テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

ビモータのうさぎちゃんだったのか・・・

2014-08-31 19:48:46 | レース・乗り物

c47tje.JPG

 

ヘッドのテコ入れしなくちゃダメかなぁ・・・なんてことを思いつつ距離を伸ばしてます。

 

とりあえず添加剤入れて噴射周りを揉んでみてますが、手応えはあるんであと給油

2回くらいは連続投入する予定。(しっかり効いてね!)

 

まぁ、それでも顕著だった不安な症状は消えたし改修前にくらべれば機関の状態は

だいぶ持ち直した。

 

今日もちょっとだけ走ったんだけど、ふつーに流してたら前方にアグスタっぽい後ろ姿

が見えてコーナーごとに見せる挙動が「初めて来ました」的な感じだったもんだから

かなり離れた位置で追走させてもらったんだけど、後ろ姿を眺めながら「センターアップ

の2本出しなんてあったっけ?」と疑問が浮かび、F4、いやF3でもそんなことないな・・・

なんて自問自答しつつ見続けてようやく答えがわかった。

 

正解はビモータのうさぎちゃんことDB5ですよ。(遭遇したの自体何年ぶりだろ?)

 

終始かなりゆっくり目のペースだったけどクルマの追い越しはかけるんで、それに付き

合ってプレッシャーになっても味が悪いのでしばらくご一緒したのちスローダウンして

お別れしました。

 

事故ることなくその美しいバイクを乗り続けてくださいね。(^-^)

 

バイク用品&インプレッションウェビック


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。