テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

12月30日(水)のつぶやき

2015-12-31 04:15:57 | ツイート

昨日は事務所ベンヌの忘年会でしたー?
楽しかった??
みんなで集まれるのは年に1度!
昨年は参加できなかったからみなさんお久しぶりでした( ´ ▽ ` )ノ
お話しに夢中で全然写真撮ってなかったーっ??? pic.twitter.com/0iBa3ATzaw

テク憧さんがリツイート | 8 RT

昨日は私が所属するベンヌの10周年記念祝い+忘年会でした??おめでとうございます!!1年ぶりに会うアスリートの方々たち、いつも支えてくれるベンヌのスタッフの方々と楽しい時間を過ごしました!ありがとうございました? pic.twitter.com/YdYXrjn90n

テク憧さんがリツイート | 4 RT

@okuning 早いじゃないの・・・あとで追いかけます


3日がかりでCM850本見たで・・・まだ見ただけなのにやりきった感


DJ.taikiと髙谷裕之の握手はいい味だった #RIZIN pic.twitter.com/nvs2Kj5Iwv

1 件 リツイートされました

うちの画面で見ると松田聖子の顔がすごいラメってるんだけど・・・うちだけ?


見事に1Rで決着つけて雄叫びあげる日菜太くん。(強そうなカラダになったなぁ) pic.twitter.com/fLgYr6YUlR

6 件 リツイートされました

栄木明日香ちゃんの一瞬のカメラ目線をキャッチ! pic.twitter.com/EhF6DZYMZR


おのののか&朝比奈彩が明日もRIZINを盛り上げる pic.twitter.com/XZKYjFozbg


試合は良かったのにワイプと悲鳴が邪魔で邪魔で・・・まさか出演者としてギャラ払ってるんじゃないだろうね? pic.twitter.com/PpIyRbxhKw


あの空気のなかでトロフィー渡しに行くのが他のRIZINガールじゃなくてよかった・・・ pic.twitter.com/e5XxwHEDyV



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。