さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

「どーでもイイよ」てフレーズ

2019-04-20 19:19:14 | くるま遊び
子供の頃は、親の世代から「親知らず(歯)がー」と言うフレーズを耳にすると
『(ちゃんと歯磨きしねぇから、、、)』などとウンザリ的こころになったものですが、

もうちっとばかし違う云いかたで -例えば『30代頃には人生、親不知の処置に『遭遇』するから(お金・時間もろもろ用意しとくモンだ)。』などと- 伝えてくれてれば、、、


と前置きが長くなりましたが、急遽親知らずを抜くことになりました。(←知ラネーヨ!ですよねw


んで、今日初めて、北線が出来てからの第三京浜(下り)を使い、
初めて羽沢インターとやらを使いました。
(↑知ラネーヨ、ですよね。(⌒-⌒; )スミマセン

まだまだ知らない道、たくさんありますね。




昨晩半額惣菜と併せて買っておいたイワシを。 僅かでも、骨(歯)にイイかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「トオル、ありゃあ『知って... | トップ | まつ毛エクステ »

コメントを投稿