さぶちゃんblog

しがないオッサンの、魂の叫び? 脳のお漏らし! (but, Some Rights Reserved.)

クーラーはいいぞ。

2019-08-12 22:44:15 | Video Game


金曜夜の東京駅ワサワサ低レベル具合*と、髭さんのテスト走行に同乗したturbo車のエアコン快適*乗り心地など

 行くの止めようかな、、、(´・_・`)

心底思いましたが、キャンプ道具積んで行ってきました。北軽井沢



ボンビーな僕には縁のナイ土地柄なものですから、下調べを、エリアで1件しか見つけられなかった朝風呂やってるトコを目指し(逆算*し)出発。


今だと富岡、空いてるそうですね。

下仁田エリアで、踏切の一時停止をしない・視力も脳みそも低いトレーラーが後ろでウザかったですが、峠途中で野生の鹿の親子と出逢い(*^o^*) 和まされつつ無事旧軽井沢へ。


ガラケーでFM周波数あわせたり、ニュース観ながら朝風呂待ち。


有名らしいモカソフトやスーパーマーケットへは寄らず、
twitterで見掛けた「北海道の直線みたい」と称されてたトコを寄り道し無事の到着です。(246㎞)


サニープラザ内

調子づけのハリアー後、さすがに寝てない状態は、歳喰ったオッサンにとってキツいらしく、腕とふくらはぎに明確なる疲労感が(;´д`)
時計を見るとまだまだお昼過ぎたくらいで、どうしたものか? テント張ってマジ寝したいけど、場所などナイし、、、

この時期の北軽井沢、複数のtwitterで『もう秋です』と見掛けたとおり、
日陰にさえ入ってしまえば、風は湿気の無い・冷たい風が吹いてくるのが幸い、いろんな意味で*クルマを木陰に移し、、、

 寝られません、、、(´・_・`) 小一時間経っても

トイレをお借りしたり、併設のスーパーで飲み物買って水分補給したり、涼しいベンチを利用させていただいたりと、オレ何しに来たんだろう感(¬_¬)
ひっきりなしに、買出し目的と思しきグループが来るサマに。



そんなこんなでクルマに戻ると、僕の後ろに停まってる山梨ナンバーのセレナさん、
見るとスライドドアをガッツリ開けて若父さん、寝てますよ!
 それ見て僕もソッコーお真似w  蚊取り線香もセット 
睡眠状態に入ったかどうか定かじゃ無かったけれど 喧騒から離れられ、2時間ほど心身休められました。



2度目の体調CHECKハリアー

己を抜けた 追い越せたか?!

アタマもカラダもスッキリしていて【ゲームを楽しめる心】に復帰してるのを確認。(正直、心身のらずに『惰性でPLAY消化(自慢?)』する位なら『触らず帰ろう』そう考えておりました。F355challenge。)

いきなりのDX筐体は、池上の過去みたく失敗しそうなので、 隣のスタンダード筐体で今は亡き*モテギオーバルから練習です。



#路面に目印無いリアルだとムヅカシイんだろうなぁ&コース外に見える高台のまんまさ具合にニンマリ (^。^)ソコカヨ!


幾ぶんか慣れたところで3画面デラックスです。
シフトレバーは、お金を入れて作動させないと“入らない”ようになっているコトすら知らないニワカですみませんです。


『戻る』を選択すると、、、

ある意味慣れてるスズカ*を走ったら、印象、変わりました。
閉店時間までスミマセン、最後はレースモードの鈴鹿ヘアピンで前走に体当たりちょうどにタイムオーバー。
なかなかの回数遊ばせてもらい満足したハズなのですが、終わってみるとまたPLAYしたくなりました。



外はすっかり日も暮れて、クルマも人々も居なく

 


元気も貰ったし、星野渋滞を横目に帰路へ。
吉井バイパスが更に繋がってるけど、信号タイミング悪いし(行きも帰りも)輩に遭遇したから、この区間は高速ワープ*使ってもイイかもね。
そのまま首都高に乗っちゃうとORIGIN観られないから、と、シュークリーム+ホットcoffeeで涼をとりつつ

無事の帰宅です。
貴重な大型体感ゲームをありがとうございました。




【53歳人生リセット旅】テロップ時に、Galagaのクレジット音したYOUを観ながら_φ(・_・
海の波 稲穂の波や 永遠の
コメント   この記事についてブログを書く
« サルガッソウハリアー | トップ | 居間のエアコンが、 »

コメントを投稿