kaniの毎日ご褒美!!

音楽、イベントなど色々盛りだくさんに書きます

復活!世界のF田!!

2013-06-23 | バンド

見よ!久々のF田さんの速弾き!(なんて私の撮り方がぶれただけです。緊張したのかしら?)  今日はゆうこっちゃんもまゆみちゃんもお休みなんで3人おやつと共にパチリ!(^^)!

練習はF田さんのリハビリもありフォークソングやいろいろやりました。フランク永井の「君恋し」は笑っちゃいました(^O^) 吉田たくろう、風、オックス、イルカ、ペドロ&カプリシャス、森山りょうこ、山本こーたろうetc・・・

F田さんも相変わらず忙しく、家の事、学校の役員の事、会社の事。出来る時に練習やっていこう!と話ながらお茶したのでした(みんなそれぞれ忙しいもんね~)相変わらずのF田さんの話に私(カニ)も隊長もおかしくておかしくて~~~  次回の練習、みんなで出来るといいな~~と思った私でした 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しく | トップ | いいね! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました (Dr. クリス)
2013-06-24 00:01:14
おやび~ん!
復活 心から お待ち申し上げてをりました。
あっしはどこまでもついていきやすぜぃっ!

いろいろと大変だと思うけど、たまの息抜きに みんなでお茶してバカ騒ぎするのも大事かな?と思います。

さて!そーなりゃ 近々 Tea timeさんの練習にも攻めていかねば! うひひψ(`∇´)ψ
あれー? (Mr.K)
2013-06-24 00:25:55
F田親分のギターがいつもの2トーンサンバーストじゃなくて黒いストラトになってるぅー。
後ろの隊長のマーシャルもいいねー!フルテンしないと歪まない頃のマーシャルだからねー?
いつか分解したいなー!
お帰り~~~ヽ(^。^)ノ (どんちゃん)
2013-06-24 07:12:28
 ワールドツアーから、やっとご帰還ですね(*^_^*)
 お久しぶりで~~~す!
 やっぱり、teatimeには「世界のF田」さんは不可欠でございます
 しかし、肩慣らしとはいえ、私でもちょっとわからん曲名があるのが、teatimeらしいね
 皆さんそれぞれ忙しいですもんね。
 でもその中から見出されるこのバンドの時間がとっても楽しいから、バンドってやめられないよね
 

コメントを投稿