てあて、は心と身体に

荒れてきている地球、そこに生きている全ての存在の危機にてあてが必要です。心と身体の両方に!

何故反省するのか?

2009-07-31 21:41:39 | Weblog
小5授業で妻の出産ビデオ…命の誕生テーマ(読売新聞) - goo ニュース
出産が悪いことですか。気持ち悪いのですか?

悪いことだと決めつければ、生命はすべて気持ち悪くて悪いことだ。

それは死が悪いと決めつければ決めつけるほど、誕生は悪いことをするためとなってしまうのだ。

生殖や出産の牛や馬の性器が丸出しにしょっちゅうテレビで流れるが、それは気持ち悪くないのか?

自分がこうやって生を受けた事を知らそうとした教師に、大きな拍手だ。

私が二十年ほど前、フランスで、夕方7時頃にテレビで出産シーンが真正面から映し出されたのを見て、母に感謝の手紙を送ったことがきっかけになり、出産の絵画を東京や博多韓国でも展示した。
真っ先に買ったのは未婚女性だ。母に感謝と言いながら。次に坊さんが本堂に飾ると言って買ってくれた。
或る子供は、逆子と聞かされていた。ブッタが逆子で出てくるところを説明されると、その絵をじっと見つめてから、母親に駆け寄り、お母ちゃんえらかったやろ、ありがと。
と言ったのだ。事実は汚くも気持ち悪くもないのだ。
或る人は精子が三億も出るというのを聞いて、息子を連れてきて、オマエの命は三億分の一という尊いものだと説明していた。

それを、いい大人が小学生と性行為をやりたがったり道警の警部補みたいに少女買春をしたりすることが嫌らしいことなのだ。

性行為や出産の事実は厳粛だが、心根のイメージが嫌らしいのだ。
校長はその先生をもっと正当化し、庇うべきだ。

自分たちだってそうやって生れてきたのだ。

厳粛に生命の誕生を受け止めさせ、、そこから人生が始まっていることを認識させることが大切だ。

小学校六年生くらいの男ののこが、女の子に向かってやらせろなんて言っているのだし、中学一年生で始めて性行為したという30過ぎの女性も多いという事実に目隠しをさせてはならない。
何歳からしかしてはいけないじゃなく。性行為をすれば、命が出来てしまい、誰も止められ無いと言うことをしっかりと教え、不潔な性行為からは性病が蔓延してしまうと言うこともしっかり教えるべきだ。

フランスの小学校では帰りの玄関脇にピルが置いてある。先生はこう言うのだ。君らに性行為をしてもよいと言うことではない、しかし、もし強姦されたら、そんなやつの子供は孕む必要がないから、急いで、ピルを沢山のみなさいとね。

幼稚園の年長組に、初潮が見られている日本事情だ。
札幌は性行為低年齢化日本一だというのだ。
すすき野があるからか、いい大人が警察官まで子供とやりたがる国になってしまったのだ。それをくい止めるには正しい性教育が必要だ。命の尊さを生み出される苦しみと事実を直視させるべきなのだ。

この先生は立派で、安易に謝る校長が愚鈍だ。

ダカラドウだというのだ。誰が誰と寝ようが勝手だ

2009-07-31 13:24:53 | Weblog
藤川ゆり市議、県議と“朝帰り”撮られた!(サンケイスポーツ) - goo ニュース
以前クリントンが、遊び相手の女性の性器に葉巻を突っ込んでいる画像が世界中に流れたが、フランス人は
そんなこと政治とは関係ない。好きなようにやれば~~

個人の問題で、
コメントする必要も無いという風潮が大半で、日本みたいに大騒ぎなんかしない。個人と公は別だと割り切っているからだ。

そそうをしろしろ、屹度暴いて金儲けしてやるぞと言った、週刊誌屋の根性こそきたならしい。

俳優やタレントが、地方まで行って降ろしたりする現場を写真にとって、高く売りつけると言った事をやっているのだ。

耳が痛くないかい?

個人情報侵害だよ。

きちんと仕事してくれれば、夜中に裸で寝ようが。臍までたくし上げてパジャマ着ようが、かってだろ!

美人だからきっと、訳ありにしてやると言った、ハイエナやジャッカルのような根性こそ社会的糾弾を受けるべきなのだ。

この週刊誌を不買運動しても良いくらいだ。社会を腐らせているからだ。

ヨーロッパでは

2009-07-31 13:15:29 | Weblog
伊ぼったくり被害の男性「ご招待不要、むしろ困ります」(朝日新聞) - goo ニュース
ぼったくりは、何処でもイタリアはひっかかるよ。

ビールコップ一杯が、ピザと同じ値段でビックリ、抗議すると、オマエはピザがうまいって言ったろ。だったら当たり前だ。俺はテーブルに運んでやった。
とまくし立てる。仏語しか知らないと思って、ふざけやがって、周りもげらげら笑っていたよ。サンレモでのことだ。

その後友人のフランス人に話したら、
イタリア人は100人いたら120人嘘つきだと思わないといけないよっと注意されたっけ。

そう言えばバカ女学生が7人も連続強姦されたっけ。
イタリア人に。

当選する方法を特許にしたと言ってましたが?

2009-07-30 11:38:18 | Weblog
ドクター・中松氏、幸福実現党から比例出馬へ(読売新聞) - goo ニュース
中松先生、どうしても議員になりたいのですねえ。

確か、絶対当選する方法を特許申請してますと、公言してましたが、一度も当選しませんね?

やはり

だめですか?

北朝鮮のミサイル基地を、無人飛行かぴょんぴょん靴でぶちこわすつもりかな。一段と北朝鮮のミサイル基地を破壊すると大声で言ってますが、それが出来る根拠を示して下さいよ。

予算無しの、ばらまき公約ではないでしょうね。

中松先生よ。戦争だけは起こさないで下さいよ。
自分だけ逃げられる方法を特許にしていたりして????


乾癬で悩む或る女性のメール

2009-07-29 08:46:50 | Weblog
「乾癬を考える」で検索すると、そこには乾癬魚鱗症友の会というページがあり、そのなかに、乾癬で悩む或る女性のメールが掲載されている。

感動が伝わり、涙が滲む、内容だ。

乾癬は死なないけれど、心はかなり死にます。

乾癬で悩む人はご一読されてみてください。

食品テロだけではないノダ、危ない中国だ

2009-07-28 07:08:35 | Weblog
文科省関連のHP改ざんされる リンク先は中国語(共同通信) - goo ニュース
無農薬に使う虫除け材に、メタミドホスより強い毒性のもを仕込んだり、餃子に毒を入れたり、
とにかく不気味な人たちだが、
今度は政府のホームページに手を入れてくるとは、請け負った会社の不手際もあるだろうが、世界中のコンピューターをコントロールできれば、銀行のお金さえ、映画のように盗まれてしまうことだろう。

中国人を雇用している証券会社の不始末を見れば明らかだ。辞める前に何を仕掛けしたか判らないぞ。

金融関連会社は中国人雇用を制限すべき法律が必要だ。
宇宙人と中国人はお断り
とね。

九段下にあった宝物は何処に?

2009-07-27 17:12:21 | Weblog
謎の日本刀、続々600本 東京の美術刀剣保存協会(共同通信) - goo ニュース
亡くなって久しい明治生まれの父がよく言っていた。九段下に博物館があってそこに素晴しい刀などがどっさりあったはずなのに戦後消えてしまった。

誰が持っていったのか、アメコーかなどといっていたし、ずるい奴らがいち早く隠し持っているのかも知れないと。

時々思い出しては聞かせてくれた。

貧乏だけだった国民は知らないのだ。

今度も見つかったのも保管がよければ、国の財産になるのに、残念だった。

むかし三木サンがスゴイ刀をアラブの王様に献上している映像がちらりと一回だけ放映されてしまったが、ちらりと見ても国宝級の造りだったね。

それで石油を売ってくださいと言ってきたんだから、国の宝の使い方だよ。

国立博物館の収蔵品は、全部国民の財産だよ。いざというときに売れるるものばかりだ。
イギリスだって、ロンドンブリッジを売り飛ばそうとしたり、ロンドン市はダヴィンチの絵を売ろうとしたのさ。
税金払ってない人まで寄付して市民が買い取ったけどね。
日本だって急なときは売ればいいなんだよ!!なんだってさ。

UNKNOWONさんはだんまりかい?

2009-07-26 01:23:07 | Weblog
自分の仮面を脱いで、コメントできないのかい?

小心者。

何処の誰だかはっきり言って、政治の話しをしようじゃあないか。

これほど公平な事があるかい?

批判するにはそれだけの覚悟の末だろうが?

だらしない男だな。
そんな男が増えているから、日本は弱体化してくるのだよ。

アンタは、どうせ、かみさんさえ満足させられてないだろうかも。

精力無いねえ。口先だけかいな?