goo

地域を盛り上げたいという思い。

日曜日にお邪魔した 11_1_studioさん。
とにかく内装、カッコいいです。
ウチもだいぶ男前な内装ですが、11_1_studio さんはさらに上をいってます。
いろいろマネしたい案件山盛り。

ぜひ、ワークショップに参加したり、シェアカフェでお気に入りのお店を発見したり、楽しみ方いろいろな 11_1_studioさんにお出かけください!

さて当日の私はというと、POP UPが久しぶり過ぎていろいろ忘れ物をし、何度もスタッフにお店に取りに行ってもらうというポンコツっぷりを発揮💦
ご近所で本当に良かったです。

ウチのお客様も何名かいらしてくださったり、新しい出会いもあり、そして久しぶりに自分のお店以外でお茶を出す、という緊張感もあり、とても有意義な1日でした!

また7/31(日)にもお邪魔します✨
暑くて千川まで行きたくない!という要町駅周辺の皆さま、お待ちしております!

以下、11_1_studioさんの投稿です。

#リポスト - @11_1_studio by @get_regrammer
Tea Shop Parvati at 11-1studio_11-1_220626

先週末は初の試み、Tea Shop Parvati at 11-1studio。
千川の名店がここ要町に1日出張。

そもそも拠点を持ってみると、地域とか連携とかどころじゃなく、自分のところだけで手一杯になりがち。
そんな中で「ここ要長千を面白くしたい」という思いに共感して、今回の企画を一緒に考えてくれた @teashop_parvati さん。
次回7/31(日)にもう一度やるので、急な猛暑で来れなかった方も次は是非。

実はオープンも11-1studioと同時期だったり、常連さんも微妙に被ってたり、裏路地にあったり、結構共通点が。
輸入雑貨の商社に勤めながら、十数年来「ダージリンティーの専門店を開く」という想いを温め、製菓なども勉強してきたという店主のこだわりも素敵でした。
銀座まで行かずとも、近所でこんな本物のダージリンが手に入るということ。
ささやかなようで実は貴重な、そうしたものが日常に知られ楽しまれていく。地域を楽しくするのはそんな視点なのだと思います。

11-1studio
〒173-0027 東京都板橋区南町11−1

Tea Shop Parvati
〒171-0043
東京都豊島区要町3-2-8
info@teashop-parvati.com

コメント ( 0 )
« 昼間もお酒が... アルコールMENU »