goo

オープン日決まりました✨





工事完了まで、あと少し!!
まだまだ片付いておりませんが、確実に準備は整いつつあります👍

さて、オープンは3/12に決定しました!!
最初はできることから、ムリなくスタートしたいと思います☺️

こんな状況ですので、ダージリンティーが少しでも皆さまの癒しになれば、とても嬉しいです。

また、クラウドファンディングも無事終了し、お陰さまで目標金額を上回るご支援をいただきました!
ご支援くださいました皆さま、本当に本当にありがとうございました!
リターンの商品の到着を楽しみにお待ち下さいませ。
詳細は追ってご連絡差し上げます。

2020年3月より
Tea Shop Parvati
〒171-0043
東京都豊島区要町3-2-8
info@teashop-parvati.com


コメント ( 0 )
« ひたすら片付け中... テント張り替... »