お茶のある暮らし 🌿 ダージリンティー専門店を営む店主の「お茶と日常・時々冒険」

#ダージリン 吉祥寺でダージリンティー専門店を営む店主の「お茶と日常・時々冒険」を気ままにゆるーく、ご紹介していきます。

クラウドファンディングやります!

2019-08-05 15:59:14 | 日記
吉祥寺でのチャレンジショップも、早いものであと4ヶ月で終了します。
今、私はチャレンジショップ卒業後、来年2020年2月の本格開業に向けて準備を進めています。

まだ確定ではありませんが、場所は豊島区千川を予定しております。
千川・要町・長崎エリアはかつて、池袋モンパルナスと呼ばれた芸術家たちのアトリエがたくさん存在していた場所。
今はその名残はほとんどありませんが、そのような歴史のある場所で、ダージリンティーを通して人が繋がり文化交流が生まれる場所を作れたら…という気持ちが私の中でとても大きくなっています。

そのためには何をするべきか?
お店の存在を知ってもらうためにはどうすれば良いか。
いろいろな方のアドバイスをお伺いし、まずはクラウドファンディングを始めることにしました。

9〜10月中には下記サイトに掲載される予定です。
リターンに関しては、ただ商品を発送するだけではなく、体験型のものを企画しようと思っています。

クラウドファンディングは皆さまからのご支援がすべてです。
スタートの際は、またブログ・SNSで告知致しますが、ぜひご賛同いただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します!

友だち追加



Tea Shop Parvati

〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-17-7
吉祥寺YKビル1F
東京都チャレンジショップ創の実内
info@teashop-parvati.com
定休日:水曜日・第3火曜日
営業時間:11:00〜18:30(18:00 L.O)








コメント   この記事についてブログを書く
« 癒されます♥️ | トップ | 初展示会❕ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事