ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

入間の航空ショーが見えました

2010-11-06 21:48:12 | おでかけ


パパのワイシャッツを買いにいったところの屋上駐車場で航空ショーがみえました。
どこかわからなかったのですが、
入間の自衛隊らしいです。
結構遠いのですがよく見えました。





ハートに矢が刺さっているのがわかりますか?





丸?迫力ありました。6機きれいに並走していく姿はかっこよかったです。
しばしの航空ショーに屋上から身を乗り出して楽しみました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。