My Style, My Life

パンやケーキ、お菓子、お料理作りを通して毎日の生活を楽しんでいます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日のお弁当

2011-10-06 07:58:53 | Weblog
お弁当復活!!

いろいろなことかあり言葉を失っていました。
お仕事にも変化があり、とても緊張しています。
落ち込むこともたくさんあります。
毎日出来ることを積み重ねていこうと思います。

いい1日になりますように。
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« クリスマスの準備 今年のリ... | トップ | シトーレン »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (松竹峰男)
2011-10-07 05:58:11
久しぶりの更新ですね。お久しぶりです。

お弁当、相変わらず豪華で、栄養のバランスを考えていらっしゃるようですね。

ご無沙汰してます(*^。^*) (パンチ)
2011-10-13 10:58:09
お元気でなによりです。

時々、お邪魔させてもらっていろんなお料理を参考にさせていただいてました。

大丈夫ですか?

Dさんから、近況などをお聞きしてたんですが
お忙しくされていらっしゃると思い、メールを差し上げることなく、申し訳なく思っています。

でも、此処に帰って来てくれてうれしいですね。ありがとう~(*^。^*)

昨日、バナナのマフィンを作ったんです。
でもね、写真のようにふっくらと膨らまなくて・・。お砂糖とバターと卵はちゃんと溶かして、分離しないように少しずつ手で混ぜたんですけどね・・覚めたらぺちゃんこになっちゃってて・・・

何がいけなかったのかしら・・・

お時間が出来たら、教えてくださいね・・・
Unknown (夢母)
2011-10-16 01:19:50
久しぶりにお邪魔しました

ブログ
復活されてて
安心しました

私も母が倒れて
悩み多い日々です
松竹峰男さんへ (teapot773)
2011-11-18 13:59:21
コメントどうもありがとうございます。
ずいぶんほったらかしてしまいました。
震災のショックやらお仕事の変化やらでなかなか書けないうちに時間がたってしまい、またかなり忙しくなりました。
変わらずよろしくお願いします
パンチさんへ (teapot773)
2011-11-18 14:03:08
こんにちは。すみません、ずいぶんお久しぶりになってしまいましたね。

震災の影響でお仕事先が変わったので、通勤時間もかかるし非常に厳しい職場なので緊張して過ごしています。
お料理やパンは変わらずつくってるんですけどね。

マフィンは、あまり時間をかけて丁寧に混ぜるのではなく、粉を入れたあとは特にさっさと混ぜます。
多分それがふくらみに影響していると思います。
私もまた焼きますね
夢母さんへ (teapot773)
2011-11-18 14:06:21
こんにちは。
本当にずいぶんほったらかしてしまい、申し訳ありませんでした。
でも忘れずにいてうださってありがとうございます。感謝です

しばらく音楽もおいしいものも楽しむ気分にはなれませんでした。
お仕事に変化が生じ日数も増えたのであまりかけないと思いますが、これからもよろしくお願いしますね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事