徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

ダクワース

2011-06-10 21:14:58 | 食べ物 2011~
京都お濃茶ダクワース

こないだ、お義姉さんからいただいたお土産~(^^)

三重県に行ったみたいなんだけど、これを見つけたから~って(^^ゞ


三重まで行くと京都土産あるもんね~(^.^)

不思議な感触で、中にクリーム、またその中にお餅が入ってたの!

最後の一個がもったいなくて食べれないの~(^^ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (義姉)
2011-06-11 08:15:08
ダクワースが何かもイマイチ?で…お餅まで入ってなんてしらかなかったです(^_^;)なんせ箱だけで[これだわ!]と即決でした(^^)
返信する
義姉さんへ (ともりん)
2011-06-14 22:04:55
ダクワースに限らずいつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿