徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

平清盛ゆかりの地めぐり

2012-01-08 19:46:51 | 聖子ちゃん
平清盛と言ったら『六波羅蜜寺』なんだって(^^)


だからまずここからスタートしました(^^)

昨日、私が急いで、スケジュール立てて…(^^ゞ


でも、ゆかりの地の神社仏閣は他にも2箇所あったんだけど、場所がそれぞれ遠くて…
祇園女御塚には絶対に行きたかったから、六波羅蜜寺だけになっちゃったけど…

でも、この近辺は神社仏閣がいっばい(^O^)
だから、六波羅蜜寺~祇園女御塚まで、歩いて神社仏閣とお土産屋さんを満喫してきました~(^O^)

しかし、すんごい歩いたわ~(^o^;)

あっ!でもあたし達、リアルタイムで見れないじゃんね(^_^;)
さっき、ナビで見ようと思っただけど、受信できませんってなっちゃった(;´д`)
周波数が違うだよね…

帰ってからの楽しみにしよー(^_-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿