徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

♪カウントダウン甦り♪

2009-01-17 07:36:00 | 聖子ちゃん
私はここ数年、年末は私の女神様である松田聖子様のカウントダウンライブパーティーに行きます♪

2008年~2009年のカウントダウンは私にとって今までで一番楽しく、思い深いひとときでした♪

それには2つの思いがあって…実は昨年11月にある手術をする事になり、一時はライブを諦めました…。が、順調に回復し行く事ができたから…♪
もう1つは2007年~2008年のライブの時、聖子ちゃんが約束してくれた事があったからです!それはデビュー当時のアルバム曲「白い恋人」を次のカウントダウンでやってくれると言ったからです!「白い恋人」は冬にピッタリでとってもキュートな歌なんで、私は聖子ちゃんがカウントダウンを始めた2002年~ず~っと「白い恋人」を歌ってほしいと願って来たのです♪それも必ず「オープニングで!!」これはイントロからしてオープニングにピッタリ!オープニングでなきゃ意味がないのです(笑)
それでついに念願叶い今回「白い恋人」がやっと聞けたんです~♪しかも「オープニング」で♪
さすが聖子様!私達の期待を裏切らない(^o^)約束を果たしてくれました~♪

それで、今回のWアンコールの様子を思い出し文章で再現メールを皆にしたところとてもウケて、何人かにブログにも載せなよ~!と言われたので載せようと思います♪
あ~前置きがこんなに長くなってしまった^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿