徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

●NHK総合「SONGS」出演決定!

2014-05-07 18:17:47 | 聖子ちゃん連絡
テレビ出演のお知らせ。

日時:5月31日(土) 23:00~23:30

6月6日(木) 25:30~25:59(再)

番組:NHK総合「SONGS」

大ヒット曲の数々を30分間歌い続けるノンストップメドレーに挑戦。
「SONGS」放送300回記念の特別企画。


♪聖子さんからのメッセージ

コンサートでメドレーを歌わせていただくことはありますが、テレビでこんなに長いメドレーは初めてでとても緊張しました。
デビュー35周年という節目に、このように壮大なメドレーを歌わせていただくことができて、本当に感謝しています。
本当に楽しい素敵な時間でした。これも全て、多くのアーティストやシンガーソングライターの皆様に素晴らしい歌を作っていただいたおかげです。
今回のメドレーは、皆さんご存知な曲もたくさんあると思いますので、是非テレビでご覧いただき一緒に歌っていただければと思います。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140504-00000004-dal-ent

http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/115945/image_id/277644

最新の画像もっと見る

コメントを投稿