徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

お悔やみ

2013-05-24 20:36:35 | 聖子ちゃん
皆様、かなりご無沙汰しちゃっておりまして…

たこパー、名古屋めし、ザ・マダム邸…と載せたい事はいっぱい!
先に載せなきゃいけない事だからけですが…

今日、休憩中…iPad開いて
サンミュージック 相澤会長さん死去
の文字に絶句…

私なんかーだけど、やっぱり真っ先にM・Sさんが脳裏によぎりました。

それから、私が最後に拝見したお元気なお姿は…
一昨年のCDLの時かな…

いつもゲスト席の最前列でM・Sさんお母様の隣にお座りになられており、
1曲、1曲歌い終えるごとに惜しみない拍手をM・Sさんに贈っていた相澤会長様。

温かくて優しいお父さんという感じで、でも雄々とされていてまた素敵でした。


以前、M・Sさん関連で読んだ本に相澤会長さんの事が載っていて印象に残ってるのがあります。

それは…

激動のサンミュージックを乗り越え続けてこられたお方…と言う内容だったかなー

M・Sさんが独立した時に社員に
「これからも、社員で力を合わせてがんばろう」
といって、声をつまらせたと…

都はる○さんが引退した時も、桜田淳○さんの統一教○の時も、
岡田有○子さんが亡くなった時も、人前で涙をみせなかっただけに、断腸の思いだったのだではと…。


その後、の○ピー事件もありましたね…。

これだけ世間を騒がせる所属タレントがいる事務所は他にないって。



きっと、七夕の日に行われる武道館公演100回目の記念すべきライブを観たかったでしょうに…


私なんかが…ですが…
本当に本当に、いっろんな事に本当にお疲れ様でした。

そして、タレントを"我が子"のように想い続ける会長様の永遠の愛情に敬意を表します。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。






※今年開催される夏のコンサートツアーの東京公演2日目、7月7日(日)に、
M・Sさんが記念すべき日本武道館公演100回目をむかえます。

M・Sさんの武道館公演回数は、女性アーティスト1位、
歴代アーティスト2位の記録を更新中。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後悔・・・ (ある女の詩)
2013-05-29 13:01:46
私が最後に会長を見たのは去年の武道館公演の後の階段。
私が登る時に会長が降りてきたの。
その時に握手を求めようと思ったけど、止めたの。
でも、見た時に『痩せたな?』って感じたの。
今年も武道館で姿を見ると思ってたのに・・・
本当に人の命は『儚いもの』です。
天国で安らかに眠って欲しいです。
ご冥福をお祈りします!
返信する
ある女の詩さんへ (ともりん)
2013-06-02 11:58:58
やはり後悔はしないようにとりあえずやってみるべきかも…ですね…

私はどうしよう…って悩んでてやらなかった事はやっぱり今でも悔やんでます。

だから今回の決断は良かったと思ってます。

ある女の詩さんんも
会長さんにはいろんな想い入れがある事でしょう。

返信する

コメントを投稿