徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

哀悼の意を込めて

2013-07-25 21:18:21 | あたち 2013
「宅急便で~す」

先週末、ピンポ~ン!と…

んんん???荷物は別の日に来る予定なんだが…???

何だろな~と受け取り、送り先を確認したら…



こちら様からでした。

葬儀告別式ではちゃんと香典返しを頂きましたが、改めてご挨拶と志が届くとは驚きでした。




ご丁寧にきちんとされていているんですね。

M・Sさんファンのただの一般人の私にまでに…と言う気持ちになりました。

うちの地方で言うと49日法要が無事に済んだ。と言う事ですね。




大坂ライブ以来、マネージャーさんとやっとゆっくり一緒の休みが重なったので、
すごい久しぶりにカラオケに行って来ました♪

今回 私は故・相澤会長様の哀悼の意を込めて…

聖子さん、淳子さん、有希子さん、のりピー、この4方様の楽曲を熱唱して来ました♪

聖子さん楽曲は、アルバム曲からのが多くなっちゃったけど…
・青い珊瑚礁・白いパラソル・小麦色のマーメイド・白い恋人・いくつの夜明けを数えたら・など…

淳子さんでは、
・17の夏・夏にご用心・はじめての出来事・もう一度振り向いて・など…

有希子さんでは(歌いたいのがなくて残念でしたが…)
・リトル プリンセス・ファースト デート・など…

のりぴーでは、
・夢冒険・Love letter・など…


やはり、聖子さんの歌を一番沢山歌ったんで、他の方のを歌う時間が足りなくなってしまいました。

でも、会長様が一番お好きだったって言う、スィートメモリーズを歌い忘れちゃうなんて…

また次もこの続きをしたいと思います。


改めて、ご冥福をお祈り申し上げます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんたって・・・ (ある女の詩)
2013-08-01 15:42:38
いつも肝心な所が抜けてるわね~(笑)
そこまで歌ったなら、サンミュージック第一号の森田健作も歌いなさい!(笑)
でも、さすが、大物事務所!
ちゃんとしてるわね!
返信する
ある女の詩 (ともりん)
2013-08-02 22:48:40
あ~ら~お久しぶりじゃな~い!
生きてたのね~!
あら、どこがいつも抜けてるって言うのよ~???
あははっ、健作さんは忘れてたわ~
でも実物はかっこいかったわ~☆

そうそう、さすがサンミュージックよね。
返信する

コメントを投稿