徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

今日の奥さん

2009-11-30 20:23:57 | あたち2010
今日、奥さんが忘年会に着て来たワンピースがとっても素敵でした~(^o^)

写メを撮らせてくれたんだけど、奥さん、踊り出してなかなか撮れないし~( ̄▽ ̄;)

厳しい人だけど、こうゆうおちゃめなとこがかわいい(*^^*)

「良かったらまた貸してあげるわよ」
と言ってくれましたが…

そ・そ・そんな高級ブランド品、とても借られませんわ( ̄▽ ̄;)

私、すぐ汚すんで(--;)

だから…
「お古、待ってます」
ってお願いしときました(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿