TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

1/22練習、その5

2017-01-27 15:50:10 | トライアル練習
5まで引っ張りました

MICKEYさんです!





バイクは無事に仕上がったかな



わーちゃんです!





ジョーヤンに抜かれないようにね



Tさんです!







そう言えば、リア振りが急に上手くなった秘密を聞いてないですね~

鐘が鳴ったのかな



私事ですが・・・

去年、歯の詰め物が取れたので、ネットで評判をみて、初めて行った歯医者でしたが

そこでは、親知らずを痛みなく抜くとの口コミが多くあり、ついでに?私も抜いてもらいました (去年の話です)


今までどこの歯医者でも、抜くのは難しいからと言われてたんですが、50才になって初めて親知らずを抜きました!

先生の言うには、抜くのは、若い時の方が絶対に良いそうで、どうして今まで抜かなかったのかと、責められました


っで、3本あったうちの2本は、簡単に抜けましたが、最後の1本は先生も少々苦戦しました!

この歯が一番大きく育って、斜めに生えてたからですね

術後は痛みがしばらくありましたが、結果は抜いてもらって、スッキリして良かったです


っで、実はまだ歯医者に通ってるんですが、今の治療は、昔詰めたアマルガムという金属を除去して詰め直しをしています!

このアマルガムは、良くないそうで、歯が割れる原因になるからとの説明でしたが・・・

その通り、金属を削ると、すでに割れてました

(割れた歯はどうにもなりませんが、なんとか修理してもらいました)


「アマルガム」ネットで検索すると、それ以上に怖い話がありました

ネットが真実なら、水銀が50%も含まれているみたいなんです! 


もう今更・・・ですが、もう少し歯医者に通います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿