TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

ゴリラFフォーク交換!

2008-12-09 19:59:57 | 車バイク修理
今日の午前中は、陸運支局に研修に行ってました
年に数回色んな講習などがありますが、私の工場は人手が無いもので、工場を閉めなくてはなりません
新しいシステムとか教えてくれるので、ありがたいんですけどね・・・

写真は、昼から時間が出来たので、ゴリラを修理している所です(拷問している訳ではありません)
まずFフォークを取り外しました



これがヤフオクで買った、中古のFフォークです
結構綺麗に見えますが、拭いてあるので綺麗に見えるだけです



向こう側が曲がったFフォークですが、真ん中の白い部分に、製造年らしきものが書いてありました(1998 2 13)
手前側の買ったFフォークの真ん中はグリスで汚かったので、拭き取ってみましたが、こちらには何も書いてありません
なぜだ~



まぁ、品物は同じなので問題は何も無く、スッと付きましたが・・・



ついでに、フェンダーを適当に板金して完成・・・ですが、あとRタイヤとチェーンを交換すれば本当に完成です
合間にするので、なかなか進みません今週中には仕上がるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿