TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

リアフェンダー

2011-04-22 18:45:23 | 車バイク雑記
気温はそれほど下がってないみたいですが、今日は少し肌寒く感じました

朝から雨の降る予報ではなかったと思いますが、朝から結構降ったり、最近の天気は難しいんでしょうか


明日は雨の予報で、日曜には晴れ間が戻るみたいです

予報通りに晴れてもらわないと大会の準備(練習)も出来ませんからね~


今日の写真は私のリアフェンダーです



フェンダーを一から作るのは難しそうなので、ヒートガンで暖めて加工しました

もちろんサイドも切ってスリムになってます



実は先日、サイレンサーの出口を作り直したんですが、少し上向きに作ったのがオカシイ!と皆が言うんです

まぁ私も、ちょっと恥ずかしいかな?と思ったのでブログに載せてないんですが・・・


もしかすると、上向きのフェンダーだと違和感が無いだろうと、思い切って加工しました!

またフェンダーとサイレンサーを取り付けた写真を載せようと思います!

あまり期待しないでくださいね~ (してないか)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リヤフェンダー (たかC)
2011-04-23 18:07:28
私も先日、垂れたリヤフェンダーを少しだけカチアゲしました。
『いかにも』じゃ無く『ビミョーに』上げたんですが、ついでに腕も上がってくれたらいいんですけどね!
f(^_^;

返信する
たかCさんへ (koji)
2011-04-23 18:37:23
お疲れ様です!
リアフェンダーをカチアゲすると腕が上がる!!!と、いいですね~
(^^;
もっと上げようかなぁ・・・
返信する

コメントを投稿