TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

2012/11練習会、その6

2012-11-13 12:32:35 | トライアル大会など
少し間が開きましたが、11月4日の練習会の続きです!


ここは、第4セクション!

走っているのは、藤本選手です!









白石選手です!









大西選手です!









尾上選手です!









小西選手です!






山下選手です!






小畠選手です!









伊藤選手です!







簡単な、昼までの5セクション2ラップでしたが、皆さんと楽しい練習会が出来て良かったです!


っで、練習会ではなく大会ですが、今週末の日曜日(18日)は、かりんの丘でケニーズ杯があります!

どうしようかと、迷っていたんですが・・・

ロックベアーでの練習に棟梁さんよりお誘いを受けまして、そちらに行かせてもらうようになりました


徳島から数名行きますので、一緒に行ける人は行きましょう!

新しくなったRB! 楽しみです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (法悦)
2012-11-13 15:09:21
仕事で乗れませんが、お待ちしていますヨ!
返信する
法悦さんへ (koji)
2012-11-13 16:06:12
お疲れ様です!
仕事とは残念ですが・・・お邪魔します(^^)
返信する

コメントを投稿