TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

こんなのあります。

2015-06-09 12:43:33 | 車バイク雑記
練習の写真ばかりなので、たまには違うネタにします

修理で、バイクを預かりましたが、バイクを2台載せる時って、ステップが当たって、引っかかったりしますよね!






そんな時、ステップを跳ね上げさせておけば、問題解消!

(レジアスエースは、棚を作ってスッキリしたので、余裕がありますが)




っで、こんなの使ってます!






これ、ホームセンターで売ってました

ちなみにステップに使うには、50cmの長さが丁度良いです!


あっ、それから、荷室の真中に置いてあるのは、雨樋(とい)で、3カ所くらい両面テープで止めてあるだけです

もちろん1台載せる時に使いますが、ドロドロのタイヤのまま積み込んでも、掃除が楽で良いですよ!


樋の中間あたりに敷いてある凸凹の物は、バイクを載せる時に途中でフロントブレーキをかけても滑り落ちないようにしてます!

結構、樋って滑るんですよね~


以上です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿