TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

大分遠征その4

2010-08-06 18:40:36 | トライアル大会など
第3セクションです



こうやって写真で見ると、日陰で涼しいところに見えますね~

実際この日はすごく暑かったですが・・・






kooozoooさんです

右手から入って、手前に見えるU字溝をターンしますが、少し振った方が入りやすいです






下りてからまたターンして、もう一つU字溝を越えます






NAの方です

その後下って・・・






ターンが続きます






こちらは、お兄さんです






出口付近もターン攻めになっています






IBの方です

このU字溝は少し手前に倒れて、フロントが浮きにくくなっています






こちらは、クリーンが続いているIBの方です! 3セクション3ラップ目です



このコマツのトライアル場は、自然の地形と岩がメインで、タイヤとかヒューム管は一つもありません

人工物と言えば、U字溝が5個くらい見えただけです


この後は、日向の岩セクションから沢の滑るセクションへと続きます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられたあ・・・ (kooozooo)
2010-08-06 21:35:08
kojiさん こんばんわ!
このセクションはターンに苦しめられました・・・。クリーンと思ったら出口で3点もらうし・・・。やっぱりターンは重要ですね!
返信する
kooozoooさんへ (koji)
2010-08-06 23:31:49
お疲れ様です!
そうそう!ターンとか、地味な所で足が出るんだなぁ~(^^;
皆さんが言ってた「このバカ足がっ!」ってウケました(^o^)
返信する

コメントを投稿