元気だそう!北海道!!  by TEAM EZO JAPAN 応援団長

北海道の大自然で楽しむ仲間を応援する!
クライミング 登山 MTB 山スキー スノースクート

札幌国際・・・・情熱の札幌スノースクートライダーズ♪

2013年12月23日 | 山スキー&スノースクート

こんばんわ

砂川の雪・・・・・降っても積雪2cm・・・・・だめだこりゃ~

20cm以上降った札幌がうらやましい応援団長です

 

ということで、昨日は久しぶりにタックン師匠に会いに札幌国際スキー場に行ってきましたよ~

札幌スノースクートライダーズが主催した

2014 NEW MODEL スノースクート無料体験試乗会

ほんとうに多数のNEW MODEL が用意してありました

しかし・・・・団長は到着が遅れ試乗は断念・・・・・

というのも

忘れ物で家に戻ったり・・・・・

当別でホワイトアウトにつかまり・・・・・

札幌市街では渋滞にはまり・・・・・

札幌国際まで4時間もかかってしまいました・・・・・とほほ

 

しかし、マシンは一通りステップイン

あ~欲しくなてきた~

・・・・・

 

それはさておき、今回の企画は札幌スノースクートライダーズのみなさんの善意のボランティアなんですよ~

タックン師匠やヨコちゃんは寝る間も惜しんで準備したみたいです。

各方面の協賛をとりつけたり、デモマシンを借りたり、さらにポスターの作製、おまけに搬送にレンタカーまで借りて・・・・スゴスギ

そして当日はブースの設営から受付、講習、アンケートとやることがたくさん

体験試乗会も休む間もなくみなさんが講師を担当し・・・・

終了後は後片付けから返品まで・・・・・etc・・・・

 

札幌スノースクートライダーズの熱き情熱に驚きと感心と感激と感謝です

団長も次回イベント時にはお手伝いさせてもらいますよ~

札幌スノースクートライダーズのみなさん今シーズンもよろしくお願いいたします。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿