元気だそう!北海道!!  by TEAM EZO JAPAN 応援団長

北海道の大自然で楽しむ仲間を応援する!
クライミング 登山 MTB 山スキー スノースクート

本日はクラッチで・・・・ラストDAY・・・・コンちゃん・・・・ガンバレ!!

2013年03月29日 | クライミング

こんばんわ

わずか数か月前にクライミングをはじめて・・・・・・

今や・・・・誰もがその技量を認める・・・・・・そんな男・・・・コンちゃん・・・・

いよいよ・・・・・旅立ちの時・・・・・

そして素敵な仲間が・・・・その旅立ちを祝福しにクラッチに集結

楽しく有意義なひと時が・・・・旅立ちに花を添え・・・・・

うれしいやら悲しいやら・・・・・・複雑な心境の応援団長です

 

というわけで、本日はクラッチでボルダリング

そして著しい進化を見せるコンちゃんと最後のお別れ・・・・

数か月でこの進化・・・・・恐るべし・・・・・

コンちゃんの旅立ちを祝福するかのように大勢の皆さんが集まったのですよ~(冒頭写真)

他にも・・・・まだいらっしゃいまして・・・・

お約束の男たちの熱き抱擁も・・・・

しかも・・・・・コンちゃんから・・・・・団長に・・・・・・

50歳の誕生プレゼントが・・・・・

団長の空のチョークバックを知ってわざわざ買ってきてくれたチョークボール

団長は・・・・・・・・・・ありがとう

 

TEAM EZO JAPAN 応援団長は今春巣立つ君たちをいつでも応援し続けるぞ~

神奈川に行っても、クライミングと仕事を両立できるようにガンバッテ行くのだぞ~

”フレー フレー コンちゃん ガンバレ ガンバレ コンちゃん

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (こん)
2013-03-30 01:28:30
色々とありがとうございました!
団長のブログがクライミング始めるきっかけになり、そこから様々な経験ができました!
良い方々にもたくさん出会えて、非常に恵まれてました!感謝します!
北海道帰ってきたらまたクライミングしに行きますので宜しくお願いします(^-^)
いってらっしゃ~い (sea)
2013-03-30 07:06:06
コンちゃん頑張ってね~
なまこ山で会える日を楽しみにしているよ

Unknown (なお)
2013-03-30 08:45:12
コンちゃん、
仕事にクライミングにガンバ!

強いクライマーになって凱旋して下さいね。

Unknown (SUU)
2013-03-30 12:06:47
さようならは言わないよ!

北海道に帰って来たらクライミングで遊ぼう!
みんな応援してるよ♪ (応援団長)
2013-03-30 21:15:22
みなさんコンちゃんに応援メッセージありがとう

そして、コンちゃん・・・・
こうして地元の仲間がまた会える日を楽しみに待っていぞ~

さあその日までみんなで腕に磨きをかけましょうネ

コメントを投稿