元気だそう!北海道!!  by TEAM EZO JAPAN 応援団長

北海道の大自然で楽しむ仲間を応援する!
クライミング 登山 MTB 山スキー スノースクート

寄せ書き旗完成!! & 協賛企業プラス

2011年06月21日 | 東北復興支援

いやーとうとうできあがりましたー 寄せ書き旗の登場なのだ

白無地の真ん中に北海道をあしらった TEAM EZO JAPAN のおなじみロゴを配置

最初は登山企画での使用を考えていたが、急遽上砂川耐久レースでの使用に変更

当日は、参加チームの名前やメッセージなどを書き込んでもらい、みなさんがいつでも閲覧できるように YOU TUBE と ブログでUPしたいと思います。もちろん前日に御協力をいただいた企業名も書き込もうとおもいます。

ということで、またまた来ました協力企業!!砂川市に本社を置く、(株)ホリ様です。

わたしが義援金活動で四苦八苦しているのを聞きつけた堀社長様が御協力していただける運びとなりました。

実は私は昔こちらの社員として社長様をはじめ従業員の皆様にはとてもお世話になったのです。

勝手に辞めていったこんな私を今こうしてサポートしていただけるとは、感無量で胸が熱くなりました。

本当にありがとうございます。

こうやって、またひとつ輪が大きくなりやはり「人と人の結びつきというものが一番大切なことなんだ」と今日も応援された応援団長でした。

今回のご協力いただいた皆様方に改めて心より感謝いたします。本当にありがとうございました。

さあ、明日は楽しいクライミングですが・・・・・・明日は新たな発表がありまーす お楽しみに