風ときどき凪 ~東海北陸釣り日記~

海へ川へと旬の魚を求めて徘徊する
釣りバカBOの釣り日記!

引っ越し

2017年10月15日 | 日記
 突然のお知らせです。

 このページ、釣り以外の情報は乗らないのですが、
 最初と最後は、釣り以外の話になりますね。


  ブログ引っ越し中です。


 引っ越し先は ココ↓

 http://teamdeba.blog.fc2.com/
 
 これって押してもリンク飛ばない状態ですかね。 

  →後日編集・・・ちゃんと飛ぶようになりましたね


 ということで、ブックマークもしておきました。
 パソコンの方は、ページ横のブックマークから、
 スマホの方は、ページ下部のブックマークから
 飛んでください。


  こっちのページも置いておきますが、今後の更新は
  上記のページにしようかな・・・。と思います。


 引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。