TEAM i History

トップアスリートを育成するスポーツクラブチーム。

プリンセスカップ

2008年10月17日 20時54分13秒 | NPO法人

 いよいよ来週プリンセスカップが開催されます。TEAMiからは2チーム、そして今年スタートしたiclassが大会初出場します。クラブが支援している仙台バレーボールアカデミーからも2チーム出場します。

 大会でお会いできるのを楽しみにしています!!遠方よりお出でになられるチームのみなさんどうぞ気をつけてきてください。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史はこれから・・・・ | トップ | プリンセスカップ リザルト... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと・・・ (iclass応援団)
2008-10-17 21:59:01
”iclass”の事が載ったのは”初”かしら?
いや、2回目かな?

もっと、語ってほしいわ~

10月に”初大会出場”ですが・・・
練習不足なような気がします(泣)
TEAM iは練習回数も多いけど、iclassは全然少ないしね~(泣)(怒)(泣)

でも、せっかく与えてもらった”チャンス”十分、力を発揮して楽しんでほしいです♪

がんばって~☆iclass
がんばって~★TEAM i

返信する
Unknown (と・く・め・い)
2008-10-18 20:19:52
『今日も、アイは練習ですか?』
アイクラスも練習に参加させてほしいですね~

土日は、家でゴロゴロしてますからね~
部活っていっても、たいした活動してないですから~




返信する
今日の練習・・・ (iclass応援団)
2008-10-20 23:38:50
今日は、体調不良でやる気なかったみたいだど・・・
先生の”キツ~イひとこと”で頑張る気がわいてきたと帰ってきました(笑)
もっと言ってやって下さい(笑)

あと1回の練習で試合ですね♪
応援、行くからガンバレ~~~♪
返信する

コメントを投稿

NPO法人」カテゴリの最新記事