TEAM i History

トップアスリートを育成するスポーツクラブチーム。

U-12アカデミー開講

2019年05月09日 23時24分08秒 | girls teami



5月9日(木)
待ちに待った
TEAMiU-12アカデミーが
スタートしました!

クラブやスポ少の枠を超えて
バレーボールの基本的な
技術を身につけるためのスクールです。

まずは、自分の身体を整えるための
アップ(準備運動)を
スポーツトレーナーを目指す学生コーチから
しっかりと指導されます。

バレーは、大友先生よりご指導いただきました。
みんな、ニコニコと楽しそうです。
練習中は、上手く行かず
苦しそうな表情もありますが、
出来た時はみんな
本当に良い顔をします。



参加した皆さんは、
「バレーボールがうまくなるために」
という
秘密のノートをもらっていました。

これから、たくさんのことを覚えて
毎回自分で書いたり、
足したりしていくと
最高の宝物となることでしょう。

最後は、再びトレーナーさんより
明日に明日に疲れを残さないよう
また、怪我をしないよう
動かした筋肉をきちんと整える
ダウンを教わりました。

あっという間の1時間半でしたが
選手たちはニコニコと
帰って行きました!



第2回目の練習
5月16日は、先週のおさらい
先週できなかったことも
できるようになってきて
みんなとっても楽しそう!!

初心者へも大友監督は丁寧に指導してくださいます。

 



アカデミーU-12
随時募集中です!

参加希望者は、下記までご連絡ください!

team.i.2015jr@gmail.com

件名に、アカデミーU12参加希望と入れて
お名前、学年などおしらせください。

たくさんの方のご参加をお待ちしております!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイキッズスポーツ教室 | トップ | アイクラス【体験会のお知らせ】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

girls teami」カテゴリの最新記事