TEAM i History

トップアスリートを育成するスポーツクラブチーム。

練習 in川崎町

2013年06月29日 17時59分31秒 | girls teami
本日、女子バレーボールチーム
 トップチームはウルスラ高校へ
 サテライトとホープチームは
 川崎町のB&G海洋センターの体育館にて練習を行いました。



最近、選手へ話をする機会が少なくなっていましたが
TEAMiの選手として知っておいて欲しいこと
ゲームをする際に、考えて欲しいことなど
練習の合間に少しづつ板垣先生からお話がありました。



先生の話に真剣に耳を傾け、目を輝かせる選手たちがとっても印象的。
ひとりひとり、とっても良い顔をしていました。



今回、ゲームでの約束事を確認しました。
ゲームの途中途中で、選手たちはよく話し合い
お互いの動きなどたくさん確認していました。



まだまだ出来ないこともたくさんあるけれど
それを練習してできるようにと、みんな真剣です。
練習時間は短くても、とっても集中し、頭を動かし
良い練習ができたようです。



たくさんの可能性を秘めた選手たち
高い山頂を目指し、仲間を協力しながら
頑張って行きましょうね!

B&Gのスタッフの方々、川崎アタッカーズの監督さんにも
励ましのお言葉をかけていただきました。
これからもお世話になります。
どうぞよろしくお願いいたします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GSEP 第二回 ~アスリートラ... | トップ | 【告知】サマースクール開校... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

girls teami」カテゴリの最新記事