Cycling Team bicinoko.com BLOG

サイクリングチーム・bicinoko.comの活動報告

NOKO・マンサイ! 福富 紅葉&蕎麦

2009年11月04日 11時15分03秒 | サイクリング
2009年11月3日(火/祝) 天気:晴れ 西条~福富(約50km)

肌寒い気温ながら空は晴天。午前9:00 基礎練・EASTと同じ場所に集合。
簡単にコースと安全面の説明を行い、いざ出発!



最初、しばらくは基礎練習会と同じコースを走ります。
今日はサイクリングなので、ウルサイ事は一切無しでのんびり走ります。







途中から基礎練コースを外れ、少し登ります。小学生のユウタが元気で
ドンドン先行します。一応、事故がない様にニシカワさんにお目付け役を
お願いしました。(笑)
ほどなくして目的地である「さわかやか茶屋」に到着しました。

茶屋っと言っても、廃校になった小学校を利用しているので当然、教室
で食事です。何だか給食気分ですね。(笑)
早速、皆さん好きなメニューを注文します。

「かもそば定食」

「さわやか三昧」

「ぶっかけそば定食」

「宇山そば定食」

食事をしながら楽しくお喋り。こんな時間がサイクリングの楽しみの一つ
でもありますよね~。

しばらくマッタリした後は、福富の道の駅を目指して出発します。

交通量の少ない道路を選んで気持ちの良く走る事が出来ました。



福富の道の駅は人が多過ぎで写真は無し。(苦笑)
ご参加の皆さん、お疲れ様でした。また一緒に楽しく走りましょう!