復活、いつも心はぽっかぽか ~いつも、ボクのそばにはキミがいる。。

私の心をあたたかくなるものを紹介していくブログです。ドラゴンズ日本一になるように応援していきましょう!

Moon Paper No.16

2005-08-27 10:03:13 | いづみの部屋
←これが「Moon Paper」!

今日、いづみさんの会報「Moon Paper No.16」が届きました。
今回の会報の内容は、「slow」ツアーの特集。
松山と、京都でのライブが、昨日のことのように思い出されます。

で、会報を開いてみると、いきなりビックリ!!
なんと、
自分の名前があって、
ライブの感想が載っていたんです!!


ライブの感想を書いたのは覚えているんだけど、
まさか、自分のしょぼい感想がその感想がここに載るなんて夢にも思わなかった。
すごくうれしかったです。一生の宝物にしたいと思います。

また、ライブに行きたいですね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね(^^) (Alice0001)
2005-08-30 15:37:52
いいなあ、No.14,15いづみさんの写真の表紙なんですね。

うらやましい。
<すごいですね(^^) (takashi)
2005-08-30 15:57:58
Alice0001さん、コメント&TBありがとうございました。

最近は、OL探偵団にもポスターがもらえるし、なんかついてます。

土曜日は、プラットホームコンサートですが、

晴れてほしいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。