復活、いつも心はぽっかぽか ~いつも、ボクのそばにはキミがいる。。

私の心をあたたかくなるものを紹介していくブログです。ドラゴンズ日本一になるように応援していきましょう!

ドラゴンズ、新ユニホーム発表!

2012-01-30 23:14:43 | weekly Dragons
ドラゴンズの新ユニホームの発表がありました。

モデルに選ばれたのは、ドラゴンズの顔である「吉見、浅尾、剛裕、直倫」

ひと昔前なら、「憲伸、井端、岩瀬、福留」だったろうに。。

時代は変わりましたね。


さて、
新しいユニフォームの第1印象は、


「ヤクルトのパクリですか?みたいな。。」


以前のフクシ君のデザインのほうがよかったかな…


まぁ、いずれ、このユニホームがしっくり来るんでしょうけど。。


これからは、前年のセリーグ優勝チームのユニホームの右袖には、
優勝した証のエンブレムがつくそうです。


来年のユニホームにも、このエンブレムがありますように。



PS.
福留が復帰したら、直倫の背番号「1」は、2週間の期間限定になったりして。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。