復活、いつも心はぽっかぽか ~いつも、ボクのそばにはキミがいる。。

私の心をあたたかくなるものを紹介していくブログです。ドラゴンズ日本一になるように応援していきましょう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

伊東勤氏が、ドラゴンズの新監督?

2018-10-07 00:32:02 | weekly Dragons
これって、本当でですか?

本当なら、ひょっとすると、

落合英二さんや中村武志さんが、ドラゴンズに戻ってきそうだし。
与田さんも。。


でも、本音言うと、


ドラゴンズOB,
もしくは
ドラゴンズに縁のある人に監督してもらいたくて。。


落合さんが監督になる前までは、


中日ドラゴンズは、Bクラスに低迷し続けるチームじゃなかったはず。


どちらかといえば、Aクラスのほうが多くて。。


外国人選手も、アタリの選手が多かった気がする。


世代交代も、宇野→立浪とか。平野→彦野みたいに、


スムーズにやれてたし。。。。



昔のドラゴンズのチーム作りって、案外、正しかったりしてね。



30年以上、ドラゴンズを見てきて、


中日OB中心で、たまに優勝するくらいのほうが、ドラゴンズらしくて、


好き。



白井オーナーがやめない限り、
ドラゴンズOB路線は、戻ってこないんだろうな。




で、らいねんのかんとくはだれなんですか?








コメント   この記事についてブログを書く
« 若松、谷らが戦力外。 | トップ | ドラゴンズの新監督は、与田... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

weekly Dragons」カテゴリの最新記事