復活、いつも心はぽっかぽか ~いつも、ボクのそばにはキミがいる。。

私の心をあたたかくなるものを紹介していくブログです。ドラゴンズ日本一になるように応援していきましょう!

危機感がまるでない。。。

2012-09-24 17:56:51 | ぼやき
10月から、人員削減のために、今の職場が8人から5人になります。


なおかつ、5人中、2人はゼロからのスタートになります。



たぶん、回らないと思います。



ミスのオンパレードで、会社に損害を与えると思います。。



そうならないためにも、管理者の能力が問われることになるんですが。。



部下に丸投げで。。



誰かが休んだら、誰が、そこのポジションのフォローをするのにね。。



「オレ、関係ねぇもん!!」みたいなな態度で。。



1日中のうち90%近く、パソコンの前にいるんですけど。。



「あなた、何やってるんですか?」


って、部下に思われてるんですけどね。



他部署との関係も悪くなってるみたいだし。。



そうそう、1週間前に来た、派遣の人。。



もう、やめる気、満々らしいよ!!




はっきり言ってヤバイヨ!!



他部署から、文句のゲリラ攻撃、覚悟できてるのかな?



たぶん、謝ってばかりで病んでいくんじゃないの?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。