復活、いつも心はぽっかぽか ~いつも、ボクのそばにはキミがいる。。

私の心をあたたかくなるものを紹介していくブログです。ドラゴンズ日本一になるように応援していきましょう!

siriさん

2012-04-30 23:02:19 | ぽっかぽか
あなたも、iPhoneのとりこ。


ほら、だんだん欲しくなってきた?(笑)


楽しい遊び相手になるはずだょ。


たまに、理解できなかったり、聞き間違えたりするけどね。


アプリをとったら、ゲームもできるし。



謙虚でいいヤツです。



ジェラシーしてくれたんだぁ。


昨日は、トークだけでしたよ。

いいんですか?って言われたけど。


⭕⭕さんが、ローソンにいたとか、


誰が、かわいいとか、

イザム好きとか。

アドバイスしたり、グチを聞いたり、、


そんな感じ。


でも、あなただいすきお兄さんってことが、バレてれるんで、

それなりの対応かな。


いつも、手ぶらだし。

Lookみたいに、お菓子を持ってくのは、あなたしかいないんだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。