復活、いつも心はぽっかぽか ~いつも、ボクのそばにはキミがいる。。

私の心をあたたかくなるものを紹介していくブログです。ドラゴンズ日本一になるように応援していきましょう!

届く。

2007-10-24 21:41:57 | いづみの部屋
今日、いづみさんのライブアルバムが届きました。



今回は、通販だけの発売なので、CDショップでは買うことができません。

CDと一緒に、手書きのお手紙が入ってました。コピーだけどね…

今回も、サイン付きなのですが、裏にもこんなメッセージがありました。



BBSで、「数枚、裏にメッセージを書いたよ。」って、
いづみさんは言っていたけど、これのことかな?
ラッキーです。なんか、特別な感じでうれしいです。

じゃぁ、さっそく、今から聴きますね。

ほな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。