復活、いつも心はぽっかぽか ~いつも、ボクのそばにはキミがいる。。

私の心をあたたかくなるものを紹介していくブログです。ドラゴンズ日本一になるように応援していきましょう!

高橋由伸、小野寺アナと結婚!

2006-01-31 10:43:18 | weekly Dragons
ジャイアンツの高橋由伸選手が、日テレの小野寺アナウンサーと結婚されたようですね。
小野寺アナは、なかなかおキレイな方のようで。
まぁ、美男美女のカップルということで、いいんじゃないかと思います。
おめでとうございます。

野球選手の結婚相手といえば、次のうちのどれかですよね。
①女子アナ。
②家事手伝い。
③高校時代から付き合っていた女性。
(たぶん、②は、お水系で知り合った可能性が高いと思われる)


女子アナにはなれない一般ピープルが野球選手と結婚するんだったら、
学生時代から「目をつけろ!」ってことですね。


で、わがドラゴンズの場合


まだ結婚してない選手、わんさかいますね。

井端、憲伸、福留……

おぉ~、めちゃめちゃ豪華メンバーじゃないですか。

ライバルの由伸が、小野寺アナと結婚なら、憲伸は、西尾アナ?中野アナ?
麻耶アナ?

待てよ!ホークスの和田クンみたいに、グラビアアイドルかも。

福留って、女性のにおいがあまりしないんだよな。

そうそう、井端のタイプ知ってる?

あやや…」って。(←これはウソ。マスコミ用の「言うだけ」タイプ。)

だめだ、こりゃ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。