復活、いつも心はぽっかぽか ~いつも、ボクのそばにはキミがいる。。

私の心をあたたかくなるものを紹介していくブログです。ドラゴンズ日本一になるように応援していきましょう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドラゴンズ辛勝!!

2009-08-15 22:06:32 | weekly Dragons
少しヒヤヒヤしたけど、なんとかヤクルトに連勝です。



ユウキを攻めあぐねてしまいましたね。



調子がよかったんでしょうか?



どちらかというと、ヤクルトの勝ちパターンでした。。




それでも、少ないチャンスを生かし、



甘いボールを見逃さない、いばちん。




明日は、中田がビシッと行ってほしいですね。



そして阪神の先発は、下柳だから、今日よりは期待大。。



小笠原が、故障らしい?



今日のファーストは阿部?



巨人もスクランブル状態?


1つずつ勝利を積み重ねていきたいですね。
コメント

明日は、

2009-08-15 22:04:47 | ぽっかぽか
電話が、かかりますように。



応援しててね。



今日は、お布団を干しました。



フカフカです。



今日は、ぐっすり眠れそうだな。



PS.
筋肉痛、まだいたい。


特に、太ももの裏側が。。
コメント

百万円と苦虫女。

2009-08-15 14:25:01 | ぽっかぽか
を見ました。


なるほどね。。


たしかに、幸せになってもらいたかったんだけどね。


でも、自ら、チャンスを手放してるって感じがしたかな…



わがままな人間ばかりで、それに振り回されて、


なかなか人生うまくいかないことは多いと思うんだよね。


他人の気持ちを考えずに、わがままをするのもよくないけど…




いろいろ、自分にとって、不都合なことが出てきて、


それから、逃げ回るだけじゃ、何も変わらないんじゃないかな。


弟くんみたいに、一度ぶつからないと。。。



きっと、もうちょっとだけ、他人を頼ってもいいんだよ。。


いろんな人に支えられて、生きているわけだし。。



未來くんも、本当の気持ちをぶつけるべきで、



相手に自分の気持ちを伝えるためには、



ちゃんと言葉で伝えないと、



態度とか、自分の行動とかでは、想いは、相手には伝わらない。



だって、人間は他人の心を読めるような魔法は使えないからね。



そんなことを、考えてしまいました。



きっと、この物語には、続きがあるんだと思うょ。



ボクには、ハッピーエンドが見えるな。。



ところで、


「百万円がたまったら、家を出る」っていう設定が、


「赤ちゃんと僕」と一緒だなと思いました。。



だから、キミには、「赤ちゃんと僕 13巻」のほうをオススメします。








コメント