復活、いつも心はぽっかぽか ~いつも、ボクのそばにはキミがいる。。

私の心をあたたかくなるものを紹介していくブログです。ドラゴンズ日本一になるように応援していきましょう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

春になれば…

2006-10-03 22:38:05 | ぽっかぽか
今日の夜ごはんは、肉団子と白菜と豆腐が入ったお鍋でした。

最近、毎日、食べているものがあります。
それは、「ア・ラ・ポテト」。
基本的に、お菓子は大好きです。
ケーキからおせんべいまで、なんでもOKです。
よく、お菓子問屋街で大人買いするんですよ。
(こんな感じです⇒ここをクリック
でも毎日、ポテトチップなんか食ってたら、普通、太るんですけどね…

今日もステキな人に会ったよ。

あなたと話していると、優しくなれる気がするから、癒されるの。

だから、何度も逢いたくなっちゃうのかな。

また、逢おうね。いっぱいお話しようね。

ぽっかぽかの13巻か14巻に、
「春になれば」っていう作品があるんだけど、めちゃめちゃオススメ。

仲のいい老夫婦がいて、どちらかが先に死んでしまって、
1人で生きなければならなくなったら、寂しくて耐え切れないので、
元気なうちに、別居して1人で生きることを練習しておこうって話なんだけど、

ある言葉によって、1人でも大丈夫、生きていけると確信するのね。

この言葉は、いづみさんの「好きになって、よかった」の歌詞にもつながるんだよね。
「♪思い出の一つ一つは生きているから~」ってね。

ホントにオススメですから、読んでみてね。




コメント (2)