復活、いつも心はぽっかぽか ~いつも、ボクのそばにはキミがいる。。

私の心をあたたかくなるものを紹介していくブログです。ドラゴンズ日本一になるように応援していきましょう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「いぶし銀」渡辺DAY

2006-06-04 18:06:21 | weekly Dragons
今日も楽天に快勝しました。
初回に、最近ではおなじみになってしまった3,4番の連打で先制点。
(本当はヒデイバに塁に出てほしいんですけど…)

ドラの先発小笠原は、フラフラしながらも何とか「0」に切り抜けると…

2回に打線がつながる。
渡辺の2点タイムリーと、コースケの2点タイムリー。
ここで試合は決まりましたね。
不調のシゲを「四球」で、塁に出してしまったのが楽天の敗因でしょう。

今日は楽天投手陣の先発の藤崎と谷中の独り相撲で、
ドラの勝利が転がってきましたしたね。

やっぱり、無駄に「四球」を出すとだめですね。
(わかった?メモしといてよ!岡本。久本。あっきー。)


ところで、9回の攻撃。

オレ流采配に「?????????」。
DH森岡に変えて、井上?

意味がまったくわかりません。
9-2で勝っていて、井上?(井上さん
ここで、森岡を代える必要があるのだろうか?
そのまま打たせてあげるべきじゃないの?

だってイバチン、大ブレーキじゃん。
イバチンが試合に出られない日も、遠くないような気がするんですが…

オレ流は、よっぽど森岡が嫌いなのかな?
若手を育てようと思ってないですね、ハイ。

楽天を見ていて、牧田・塩川が必死にプレーしたように思えました。
特に「塩川」は近いうちにブレイクしそうな雰囲気を持っていたのはボクだけでしょうか?


火曜日からは、強敵千葉ロッテマリーンズを地元に迎えて3連戦。
現在8連敗中。でも、憲伸が昨年の千葉マリンのリベンジに期待しましょう。

憲伸、今度こそ完全試合だ!!

コメント (8)   トラックバック (36)